Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

大阪初日写真

α200SIGMA 30mm F1.4にて。初日はほとんど雨。花と料理は、クローズアップレンズ使用。旅行でデジタル一眼を使うのが初めてだったので、ちょっと戸惑う。シャッターチャンスを逃さない設定を試行錯誤。傘をさしながら、一眼レフを使うのは、なかなか大変です。だいたいISO400で。夜間も店内も、ISO設定を変更するのを忘れて、ISO400で撮っていますねえ。設定をちゃんと見ないと。クローズアップレンズの撮影は、酔ってくると、ピントが合わなくなってきて、体を前後に動かして、ピントの山を探していました。ホワイトバランスは、昼間は昼光、夜間と店はオート。店ではホワイトバランスが決まらずに、オートにしてしまいました。クリエイティブスタイルはポートレート(彩度+1、シャープ-1、コントラスト+0)。
今回のモバイル写真。
DSC02620DSC02742
街中スナップ。
スナップ・大阪NHK前スナップ・南森町スナップ・大阪府警
大阪城にて。
DSC02728DSC02719DSC02678
DSC02654DSC02714DSC02711
夜の淀屋橋肥後橋周辺。
DSC02764DSC02783DSC02790DSC02797
初日夜の宴会。
DSC02829DSC02823DSC02819DSC02809DSC02806DSC02798DSC02831