Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

ポメラBlackBerry

そこで取り出したのが、昨年に購入したキングジムの「pomera」(ポメラ)。普段はノートパソコンを持ち歩くことがほとんどで、飛行機の機内で原稿を書くときに重宝しているpomeraだが、意外にもBlackBerry Boldと相性がいいことがわかった。

次世代PHS

カーライルの決断の裏には次世代PHSを成功に導かなければ、自身の投資回収すら危ういという危機感がある。

Kiss X3

あ、噂によるとKiss X3の動画撮影はフルHD時に44Mbpsだそうで、とんでもない高画質かも。ちょっと興味が出てきました。

PIE

土曜日に行く予定です。

PIE2009でのパナソニックは、25日に発表したデジタル一眼カメラ「LUMIX DMC-GH1」をメインに展示。多くの実機を出品し、DMC-GH1独自の機能であるAVCHD動画記録のアピールにつとめていた。

すでに会期前に数多くの製品発表が行なわれているが、会場では前日に発表されたEOS Kiss X3LUMIX DMC-GH1といったデジタル一眼レフカメラの出品を確認。また、交換レンズの新製品や、コンパクトデジタルカメラも展示されている模様。

20mm F1.7

このレンズは気になります。

なお、2009年中にマクロレンズ「45mm F2.8 O.I.S. Macro」とパンケーキレンズ「20mm F1.7」を発売するとした。

iPhoneGmail

この吉越氏が実は今、デッドライン管理を紙ベースからGmailに移行中。iPhoneGmailを組み合わせた仕事術を実践している