Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

Minuet Browser

ユーザーエージェントを変更できるブラウザがありました。

UAを変更できるブラウザ(シェアウェア)Minuet Browser (PDA Edition) を試します。

拡張子がjarだったのですが、クリックするとE63にインストールされました。操作方法が独特で、慣れの必要なブラウザです。設定のAdvanceに、ユーザーエージェントの変更項目がありました。Windows MobileNetFrontで行っている初代W-ZERO3のユーザーエージェントに変更しました。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows CE; SHARP/WS003SH; PPC; 480x640)

「いとうSNS」のモバイル用ページにログインとアクセスが可能になりました。