Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

安価なモデルが売れる

ソフトバンクモバイルのランキングでは、シンプル系端末「830P」が首位の座を守り、キャリア総合ランキングでもNTTドコモの「らくらくホン ベーシックII」の牙城を崩して1位を獲得した。また、「iPhone 3G」の2モデルは、“実質0円”の8Gバイトモデルが2位、16Gバイトモデルが3位と順位が入れ替わった。とにかく、安価な端末が売れている印象だ。

iPhone紛失

ショックなのが、購入一ヶ月なのでスーパーボーナスの月月割りも始まっておらず、機種変ができません。また、iPhoneは1名義1台というソフトバンクの取り決めがあるので、新規購入もできないんです。時々、2台持っている人もいるみたいですが、SBの157ではダメだといわれてしまいました。
買い増しも機種変もできず、出てくるのを淡い気持ちで待ってましたがあきらめました。

TG01レビュー

今回紹介する東芝「TG01」は、2009年2月にバルセロナで開催された「Mobile World Congress 2009」で披露された端末で、グローバルな展開を予定している。この端末と東芝の狙いについて、株式会社東芝 モバイルコミュニケーション社 総括技師長 湯嶋 彰氏にお話をうかがった。

iPhone for Everybodyは5月まで

NTTドコモからAndroid端末「HTC Magic(H-03A)」の発表が見えてきて、国内でAndroidBlackBerryiPhone、そしてWindows Mobile(なんでしたらSymbian OSも)と、スマートフォンの選択肢が一通り選べるようになってきました。
で、その中から1台持つとしたら、iPhoneかなあと思うわけです。

ファミリー撮影体験会

キヤノンは16日、「EOS Kiss X3ファミリー撮影体験会」を恩賜上野動物園(東京都台東区)で開催した。ここでは、イベントの模様をお伝えする。

alatest.jp

デジタル一眼レフカメラに存在する92766レビューとこれらのレビューを比較しました。 この製品のalaSCORE™は 90/100 = 素晴らしいです。

DP2

ところで、SIGMADP2を記事にしたら、凄いアクセス数になったので驚きです。
みなさん、DP2には注目しているのですね。