Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

Palm Pre

Palm Preの発売日・価格が発表されました。発売は来月6日。CES 2009における最大のサプライズとして話題を集めてから、約半年で登場ということになります。価格は$199.99。ただしこれは2年の通信契約を行ったうえ、$100のキャッシュバック適用した後のお値段です。米国ではAT&TiPhoneを独占販売しているように、Palm Preも通信大手Sprintによる独占販売商品。米国内のSprint直営店のほか、Best Buy、Radio Shack、一部のWal-Mart、およびSprint.comで販売されます。

XGPデモ

ウィルコムが2009年4月27日(月)から開始したとしている「WILLCOM CORE XGP」における「エリア限定サービス」の第1段階なデモを5月20日(水)に見てきました。現時点ではデモは本社のみでメディア向けに行っているとのことは以前にも紹介しましたが,それを確認してきました(笑)。XGP基地局の見つけ方もわかったし暇な人はやって見るべし(≧▽≦)ノ