Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

HT-03Aの1.6アップデートがようやくきました

HT-03Aのアップデートの通知がようやくきました。正午くらいでした。

アップデートは5分程度でした。その後、再起動がかかります。再起動に時間がかかりました。

設定の端末情報にて、ファームウェアバージョンが1.6になっていました。

マーケットプレイスのデザインが大きく変わりました。

ブラウザの速度が、倍くらい速くなって、驚きました。最初だけかな?

残念なのは、画面キャプチャが「ScreenShot」「Drocap」が使えなくなったことです。あらためて、「す」を設定してもだめでした。