Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

Hybrid W-ZERO3(WS027SH)の感想

以下は、気になったポイント
★フルキーボード無しについて
欲しかったけど、まあ我慢。VAIO type P持ち歩きだしたのもあって、無くても良いかも。どうしても欲しいならモバイルキーボードもあるし。
★3Gを契約するかどうか
なにやら3G契約は必須らしいけどWILLCOM CORE 3Gは使わなければ0円になりそうな予感。ウィルコムとしては1端末で2契約ゲットか?
★モバイルWi-Fiルーター機能搭載らしい
神すぎ!VAIO type Pに通信機能入れてない俺、うれしすぎ!
★日本語変換
ATOK搭載してなくてケータイSHOINらしい。残念。でもフルキーボード無いしいいかな。