Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

drocap2

最後はこれもおなじみdrocap。
HT-03A単体でスクリーンショットを撮れるアプリだ。
ADC2でも無事に1stステージをクリアしたらしい。
以前は特殊な方法でADCアプリをダウンロードする形でしか使えず、かつDonutに対応していなかった。が、これも気づくとMarketに「drocap2」としてアップされてた!
ちゃんとDonut環境で使えてます!これも神アプリだよなぁ。
ちなみに、検索の際に「drocap」だと引っ掛からないので、ちゃんと「drocap2」で検索しよう。

スクーン画像取り込みツール
「開始」ボタンを押して、デバイスを振るかタイマーで画像を取り込みます。"superuser whitelist"環境での動作をサポートします。

HT-03Aの公式1.6アップデートにてrootを奪取した。
正常起動と、Overclock widget、Swapper共に動作している事を確認。
尚、一度1.6に上げてしまった場合については、rootを取る手段を確認できていません。
1.5へのダウングレードは人柱になりたい方だけどうぞ。

Android 1.6 SDKがリリースされました。さっそくインストールをしました。前回Android SDK 1.5r3をインストールしてから2カ月ぶりのリリースです。
今回のバージョンアップで特につまずく所はありませんでした。