Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

ポメラ

一方で「ここは手つかずなのか?」という残念感も少々。たとえば1ファイルの文字数の上限が8000文字という制限。これはDM10と同様のままだ(DM20は2万8000文字)。これでも十分活用範囲はあると思うが、やはり文字数上限には余裕が欲しいところですな。
 あと、実使用上非常に残念なのが、フォルダ作成に対応していないところ。DM5で作ったファイルや読み込めるファイルを置ける場所は、本体内蔵メモリ内もしくはmicroSDカード上の[POMERA]フォルダ内のみで、それ以外は選択できない。ので、おのずと、多量のファイルを整理/分類しつつ活用するといった用途には向かなくなる。