Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

電子書籍「HYBRID W-ZERO3スタイルブック」発売開始


ウィルコムスマートフォンHYBRID W-ZERO3」の電子書籍を執筆しました。毎日活用する上での利用方法などを書かせていただきました。「HYBRID W-ZERO3」は、驚きのスペックで発売されたスマートフォンではありますが、ウィルコムを取り巻くいろいろな状況により、現在販売が停止されている端末です。しかし、端末自体の魅力はとても素晴らしく、5代目のW-ZERO3シリーズとして進化を遂げています。出荷が停止されている状況で書籍企画はなかなか難しいのですが、無理をお願いして、電子書籍という形で「HYBRID W-ZERO3スタイルブック」を発売する運びとなりました。まずは、ビットウェイブックスにて販売を開始しました。全5巻で、1巻目は無料ですので、是非ご利用ください。ブンコビューア形式で、Windows MobileWindowsのアプリケーション「ブンコビューア」にて閲覧可能です。

HYBRID W-ZERO3スタイルブック 1
著者 著:伊藤浩一
出版社 マイカ
発売日 2010/07/23
内容 従来のスマートフォンのカテゴリーを大きく打ち破った新端末、HYBRID W-ZERO3PHS通話&通信機能と、SIMフリーの3G通信機能を同時に持ち、さらにGSMにも対応という仕様は、W-ZERO3ユーザーに衝撃を与えました。もちろんネット機能やマルチメディア機能など多くの機能も健在です。この新たな可能性を秘めたHYBRID W-ZERO3を徹底的に活用するために、貴重なTIPSや、マニュアルには載っていないカスタマイズテクニックをすべて公開! 全5巻。本書は第1巻として、W-ZERO3シリーズの歴史とその仕様を解説。日頃のご愛顧にお応えして、特別無料版でリリース!

ハイブリのブンコビューアで読むとこんな感じです。

(追記)
memさんに紹介していただきました。

ウィルコムWindows Mobile 6.5をOSに採用したシャープ製スマートフォンHYBRID W-ZERO3(型番:WS027SH)」の利用方法などが書かれた電子書籍HYBRID W-ZERO3スタイルブック」が販売開始されています。伊藤浩一さんが執筆されています!販売は在庫が無くなってすでに売られていませんが,愛ある書籍かと思います。さすがです!全5巻(158円/巻)からなっていて,第1巻は無料とのことなので試しに読んでみましょう?ヾ(o´∀`o)ノ

(追記)
携帯サイト「Handyブックショップ」(3キャリア共、公式メニューの「電子書籍」「書籍/コミック」)でも販売されているそうです。ご利用ください。