Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

iPadは直感的か?

iPadを使い始めて1週間が経過したが、iPadが大好きになったことを認める。だが、3Gサービスを利用できるキャリアがAT&Tに限定されている点は好きではないし、「Safari」や「iTunes」も好きではない。「Internet Explorer」「Firefox」「Zune」(MicrosoftのiTune対抗ソフトウェア)がiPadで利用できればいいなと思っている。また、Appleが思っているようにApple製品はあらゆるユーザーにとって直感的であるいう予想に基づいていない“Windowsユーザー向けのiPad入門書”みたいなものをだれかが書いてくれないかとも思っている。Windowsでコンピュータ人生を送っているわたしのような人間には、Apple製品は直感的ではないのだ。