Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

spモードは複数端末で利用不可

私の場合、iモード端末にFOMAカードを挿して使う日がたまにあって、その日は普段Xperiaで受信しているメールをiモード端末で受信しないと不便なのですが、それはできないと言うことですよね?
DS:iモード端末でiモード契約のメールアドレスは送受信できますよね?
(私が何をしたいのかをうまく説明できないのだと思いますが、この辺からDSのおねーさんと私の会話はかなりかみ合わず。何とか説明しようとしていたら、おねーさんがあきらめ、別の担当者が出てきました)
Xperiaスマートフォン単体で使うサービスであって、複数の端末で使うサービスではないので、お客様が希望している使い方はできない。