Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

Windows Phone IS12T応援レポート8・auお客さまサポートで料金を確認

Windows Phone、楽しんでいますか?auを使うのは久しぶりなので、オンラインで料金確認できるように設定しました。とりあえず、パソコンで行いました。
auお客さまサポート
登録には、暗証番号やお客様番号が必要でした。
契約内容を確認したところ、IS12Tイエローになっていました。

現在の通信料です。

料金プランの変更などもできるようです。
auお客さまサポートのページにIS12Tでアクセスしようとしたのですが、ブラウザと相性が悪いようで、IDやパスワードの入力に苦労してしまい、通信料表示画面もうまく表示できませんでした。スマートフォン用のページはあるのかな?