Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

Sony Ericsson miniタッチ&トライ・ブロガーミーティング・写真レビュー編

昨日参加したSony Ericsson miniタッチ&トライ・ブロガーミーティングの写真をご紹介します。
とりあえず、小さいです。手のひらにすっぽり入ります。
DSC09407
DSC09407 posted by (C)itokoichi
Windows Phone IS12TとiPhone 4との比較写真。相当小さいことがわかります。
DSC09404
DSC09404 posted by (C)itokoichi
逆に厚みはあります。iPhoneの倍くらいの厚み。コロンとした感じです。
DSC09406
DSC09406 posted by (C)itokoichi
OSのバージョンは2.3.4。
DSC09439
DSC09439 posted by (C)itokoichi
テザリングはホーム画面から簡単に起動します。速度も快適でした。
DSC09452
DSC09452 posted by (C)itokoichi
電池カバーが2色同梱されます。
DSC09454
DSC09454 posted by (C)itokoichi
イベント参加でモバイルスピーカーをいただきました。
DSC09457
DSC09457 posted by (C)itokoichi
HTC chachaとの比較。chachaと同じくらいの液晶サイズなので、私としては運用に問題はないです。しかも、chachaの倍くらい速く感じました。
DSC09463
DSC09463 posted by (C)itokoichi
バッテリーは1200mh。テザリングで240分使えるそうなので、十分だと思います。
DSC09467
DSC09467 posted by (C)itokoichi
感想としては、テザリング対応、SIMフリー、速度も速い、ソフトキーボードも入力しやすい、ということで、非常に気に入りました。小さくても十分実用的な端末だと思いました。
Fans:Fans