Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

XiのminiUSIMに交換


FOMA USIMをXiのminiUSIMに交換しました。契約変更の2100円はかかりましたが、SIM交換費用はかかりませんでした。とりあえず、780円のタイプXiにねんを契約して、来月からオンラインでいろいろ適用しようと思っています。
契約時にiPhoneで使います、と告げたところ、こんな用紙をもらいました。他社携帯で使う方が多いんでしょうねえ。

早速、SIMフリーiPhone 4に装着したところ、すぐに電波をつかみました。電話の発着信も問題ないようです。
 
iPhoneは当然Xiは使えませんが、3Gで使えます。しかも、パケットの上限金額がテザリングで使用してもリーズナブルになります。来月から楽しみです。