Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

Windows Phone IS12T応援レポート60・ゲルゲ第2回オールナイトニッポンモバイルを配信開始 #wp7jp

Windows Phoneアプリ「ゲルゲ第2回オールナイトニッポンモバイル」の配信が始まりました。是非ご利用ください。

ニッポン放送のケータイサイト「オールナイトニッポンモバイル」で販売していたトークを数回分まとめて1つにまとめたものです。音声ラジオ番組を再生します。
復活ゲルゲ!エヴァ漬けの第2回
ニッポン放送の夜のワイド番組として人気だった「ゲルゲットショッキングセンター」がモバイルで復活!
井手コウジとクールKが語ります。
2010年配信・約1時間02分
チャプター1:豪華ゲスト!緒方恵美さんとあの彼が出演します!
チャプター2:井手コウジの近況・ゴスペラーズさんごめんなさい
チャプター3:クールKの近況・私、出世しました
チャプター4:元ディレクター森が登場!「清志郎のように」を熱唱
チャプター5:「飛んでけツッチー2010」爆笑の新作
チャプター6:碇シンジ役・緒方恵美が語る「エヴァンゲリオン・破」収録秘話
チャプター7:緒方恵美が語る「エヴァンゲリオン新劇場版・破」庵野監督は…
チャプター8:緒方恵美が語る「エヴァンゲリオン」次回作はいつ?
チャプター9:リスナーQ&A・クールKがやっちゃった放送事故とは