Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

Windows Phone IS12T応援レポート61・IS12Tの5回目のアップデート

IS12Tのアップデートが、また配信されていました。

アップデートには約20分かかりました。
 
ファームウェアリビジョン番号と無線ソフトウェアバージョンが上がっていました。
アップデート内容は、ななふぉさんを引用します。

まずファームウェアアップデートについては、国際ローミング中の SMS に対応しました。なお、これは1月にCメール送信に対応したとき、国際ローミング中の SMS 送信については2月以降に対応予定とアナウンスされていたものです。
OS アップデートについては、1月から配布が始まっていた 7.10.8107.79 が IS12T にも提供されることになりました。
ソフトウェアキーボードからの入力中にソフトウェアキーボードが隠れることがある不具合の修正
Gmailの連絡先内の日付情報の年号が2桁で入力されている場合に、連絡先情報が移動機に同期されない不具合の修正
位置情報を使わない設定状態であっても、近くのWi-Fiアクセスポイントや電話回線網を通じてMicrosoft社に情報が送信される不具合の修正
不正なデジタル証明書により、なりすましが行われる恐れがある不具合の修正