Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

待望のウィルコムのスマホ「DIGNO DUAL」写真レビュー:PC Online

PC Onlineのコラムを更新しました。是非ご覧ください。

みなさん、モバイルしていますか? 2012年5月29日にウィルコムから待望のスマートフォンの発表がありました。長年のウィルコムユーザーとしては、うれしい発表でした。
 ウィルコムといえば、Windows Mobileを搭載したスマートフォンW-ZERO3シリーズ」を2005年12月に登場させて以来、日本の初期のスマートフォンシーンを引っ張っていました。W-ZERO3シリーズは、カスタマイズの自由度の大きなスマートフォンだったため、PDAユーザーだった私にとっては、夢のような端末だったのです。