Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

いま買うならベストなノートパソコンはMacBook Airだ...と思えた迫真のレビュー体験 : ギズモード・ジャパン

いかがでしたか。あくまでも米Gizmodo編集チームの独断と偏見ですけど、このMacBook Airは、現時点でパソコンを買うんだって人にベストの選択肢になるのではないかなぁとの最高評価ですよ。やや最小構成モデルだと物足りないので、オプションで欲しいパフォーマンスはアップグレードしておく必要性がありそうですが、10万円前後の出費をするならば、確かにMacBook Airは素晴らしいノートパソコンのようですね。きっとこれを超える次なる製品って、マイクロソフトが出してくる「Surface」くらいしかないんじゃないのかなぁ。あっ、ただし、日本のユーザーであれば、来月発売になるNECの「LaVie Z」は有力な対抗馬となってくるのかも?