Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

記事: 「うわっ…私のアプリ代、高すぎ…?」←アローアンス使って!

富士見iPhoneクラブのメンバーが、iPhoneのちょっとした使いこなしテクを毎回紹介していく月曜日。iPhone上級者なら「なにを今さら…」と思うかもしれないが、案外知らなかったり、使っていなかったりするネタもあるかもしれないぞ。

仕事に趣味にと、様々な場面で活躍するiPhoneアプリ。しかし、調子に乗って次々とダウンロードしているうちに、請求額がバカにならないことになってしまったということはないだろうか。アプリだけでなく、音楽や映画もダウンロードしているとなると、その額は一気にはね上がる。

iPhoneクラブの面々もその例に漏れず、「レビューするためにどうしても」や「仕事に...

http://ascii.jp/elem/000/000/717/717353/

Flipboardから送信