Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

Ripreプレミアムランチ会

Ripre案件に参加中です。
Ripreプレミアムランチ会に参加してきました。

テレビでも活躍中の”鉄人 陳建一のお店”、四川飯店(http://www.sisen.jp/index.html)が会場でした。ブロガーの方との情報交換や、今後のリプレに関してお話をお伺いできました。
料理も非常においしかったです。特に麻婆豆腐はおいしかったです。果物や野菜で作った鳥は会場が盛り上がりました。



同席させていただいたブロガーの皆さんもありがとうございました。
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba
平沼成基公式サイト
Digital Life Innovator
リプレのスタッフの方に教えていただいた料理ソーシャルサービスPicciousを試してみたのですが、面白いです。料理に特化したSNSで写真も美味しそうに加工ができます。ジャンル毎に料理が見れて、店情報も見れるので役立ちそうです。

他のジャンルのブロガーさんと情報交換する機会はあまりないので、貴重な体験でした。ぜひまた参加したいです。