Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

旅先でモバイルに助けられた件(第25回) - 僕がモバイルを愛する理由

誠ブログを更新しました。是非ご覧ください。

モバイルを愛していますか?モバイル情報ブロガーの伊藤浩一です。
週末に遅い夏休みで関西方面に行ってきました。もちろんスマートフォンを持参していきました。同行したスマートフォンは、GALAXY NEXUSiPhone 4Xperia mini pro、Windows Phone IS12Tの4台。さらに、MacBook Airも持参しました。
旅行中は、スマートフォンが大活躍。旅先で利用したAndroidアプリを紹介します。