Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

これはWindows Phone 8が欲しくなりそうだ...子どもが触る時だけ瞬時に別の安全なホームスクリーンを用意可 : ギズモード・ジャパン

以前は「Kid's Zone」の名称で噂されていた新機能の「Kid's Corner」は、子どもにスマートフォンを触らせる時だけは、まったく別のホームスクリーンが立ち上がり、使わせたいアプリやゲームを保護者が自由に指定できるほか、そのホームスクリーンのデザインならびにネーミングまで、子どもが喜ぶ仕様へとカスタマイズ可能になっています。これで勝手に子どもに大切なスマホをいじりまくられちゃって、あんなヤバいものから、こんなムフフなものまで...こっそり親の秘密にしておきたいとこまで覗かれちゃう心配がなくなりますよね!