Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

iPhone5 SIMフリー版の顛末・・・・ しばらく4Sで行きます - iPhoneのSIMフリーをドコモで使うブログ - 楽天ブログ(Blog)

nanoSIM化は試行錯誤の末に成功しました。
そこは意外と苦労してしまいました。
ドコモの赤SIMは、少し特殊かもしれません。
ちょっと金色の端子部分が大きいんですよね。
でも、カットは精度が要求されますが、可能でした。
肝心のFOMAプラスエリア(800MHz帯の電波)は受信しませんでした。
山間部や屋内アンテナが設置されていない建物では影響が出ます。