Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

iPad mini は初代iPadユーザ向け? | +PlusOneWorld

Appleは初代iPadをこれからサポートする気はないようです。Appleに見捨てられてますね。iPadより前に発売されたiPhone 3GSiOS6の対象に入ってるんですけどねぇ……。
初代iPadはカメラもジャイロセンサーありませんし、iPad2以降のiPadを持っていないと何かと不便だったりします。乗り換えるにはちょうどいい時期なのかなと。初代iPadと画面解像度(1024x768)が同じならば、壁紙だって使いまわせますしね。
iPad mini は初代iPadから乗り換える人向けのデバイスなのかなと思います。