Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

Windows Phone応援レポート135・3台のSIMフリースマートフォンを併用中

EXPANSYS JapanよりLumia 920をお借りしています。
http://www.expansys.jp
2013年になって持ち歩いているモバイルは、iPhone 4、GALAXY NEXUS、Lumia 920、そして、レッツノートCF-AX2。

Windows Phone一台で運用したい気持ちはあるのですが、複数運用の楽しさは捨てがたく、実践しています。今後、新機種の購入で多少の入れ替えはあるかと思いますが、iOS、Andorid、Windows Phoneの3種類のスマートフォンを持ち歩く体制はしばらく変わらないと思われます。しかも3台とも、SIMフリーです。複数台運用していますが、一台持ち歩くより、低額な運用費になるように心がけて使うには、SIMフリーであることが必須です。
それぞれのスマートフォンは、クラウド経由で同じデータを参照しているため、使いたいスマートフォンを利用すれば、特に不都合なく利用できています。良い時代になりましたね。
Lumia 920を返却後は、Lumia 820に戻す予定ですが、Lumia 920で利用できているテザリング機能を復活させるために、Lumia 820を一度フルリセットしようと思っています。