Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

300回記念・究極のモバイルライフを公開:PC Online

PC Onlineのコラムを更新しました。是非ご覧ください。

みなさん、モバイルしていますか? 「モバイルライフ応援日記」の連載も今回で300回を迎えることになりました。ご覧いただいているみなさま、ありがとうございます。1回目が2007年5月ですので、約5年連載させていただいています。これからもよろしくお願いします。
 300回ということで、企画をいろいろと考えたのですが、「究極のモバイルライフを公開」というタイトルで、現在の私個人のモバイル環境のご紹介をしようと思います。本来であれば、モバイル業界の方に記念インタビューをしたいところですが、時間を作ることができずに、手軽な企画になってしまい、申し訳ありません。その代わりと言っては何ですが、プライベートな使い方までご紹介できれば、と思っています。