Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

記事: キヤノン一眼レフユーザー必携のEFレンズ紹介アプリ「EF LENS HANDBOOK for iPad」

こういうの他のメーカーもやってくれないかなー。 キヤノンは、EFレンズを紹介するiPad用アプリ「EF LENS HANDBOOK for iPad」を公開しました。EFレンズの選び方や写真の基礎などの情報が閲覧できます。

レンズはシチュエーションカテゴリー作例から選ぶことができます。 レンズ紹介ページでは作例をふんだんに見ることができます。こういう写真見ちゃうと、カメラやレンズ欲しくなっちゃいますね。 レンズ選びの基礎知識として、焦点距離や画角、絞りとシャッタースピードの関係などを解説。一部はスライダーの操作などで作例...

http://www.gizmodo.jp/2013/02/efef_lens_handbook_for_ipad.html

Flipboardから送信