Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

記事: オレ専用のネットマガジンを作りたい。「フリップボード」にマガジン機能が登場 - レビュー TABROID

雑誌をめくるように、ネットのニュースをチェックできる「フリップボード(Flipboard)」。(レビュー)ニュースを「読む」というより「楽しむ」ためにデザインされたアプリなんですけど、本日のアップデートでさらに雑誌っぽく進化しました。 今回の目玉機能は「マイ・マガジン」。これは気にいったページをまとめて1冊の「雑誌(マガジン)」を作るという機能です。 いままでは、どんなニュースも読んだらそれでおしまいでしたが、マガジンにまとめておけばあとで何度でも読み返せるわけです。 たとえば、旅行前にチェッ...

http://www.tabroid.jp/app/information/2013/03/flipboard.app.html

Flipboardから送信