Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

ドコモdビデオ、人気の先行hulu猛追?…ビデオ・オン・デマンドサービスに異変(ビジネスジャーナル) - IT - livedoor ニュース

dビデオがその驚異的なユーザー数をゲットしている理由は、第一には利用料金の安さがあるだろう。そして、月額525円という価格のわりにはコンテンツが豊富だ。映画やドラマのようなビデオだけでなく、音楽、オリジナルコンテンツなど幅広く楽しめる。音楽コンテンツは、エイベックスのアーティストのライブビデオ、ミュージック・ビデオ、カラオケなどがあり、幅広く楽しめるのもhuluにはない魅力だ。ビデオに関しても、日本国内のコンテンツには強みを感じるところがある。
 また、dstickというオプションを使えばHDMI対応テレビでdビデオコンテンツを楽しめるし、ドコモの販売する「dtab」というタブレットでもコンテンツを楽しめ、スマートフォン、テレビ、タブレットという主流プラットフォームを押さえていることになる。