Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

記事: どうしてXiはつながりにくい? ドコモのネットワーク担当者に直撃してきた

最近Xiの速度、遅くないですか?2012年に全ての携帯端末キャリアが開始したLTEサービス。スマホタブレットを使っていると本当にLTEの電波が入って便利だなと思う時が増えました。一方でギズモードの編集部周りでは、「ドコモのXiは速度遅いよね」という声を徐々に聞くようになりました。さらに、追い打ちをかけるようにLTE通信速度の遅さを証明する調査結果も出てきました。・がんばれドコモ! 世界各国の通信キャリアのLTE通信速度比較で日本は9位モバイルがこれだけ普及した環境で、つながりにくいXiは致命的ですよね。なによりドコモがこの問題をどう意識しているのかが気になりますよね。そこ...

http://www.gizmodo.jp/2013/04/lte_xi.html

Flipboardから送信