Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

Windows Phone応援レポート172・NOKIA Lumia 720レビュー

EXPANSYS JapanよりNOKIA Lumia 720をお借りしましたのでレビューします。Windows Phone 8を搭載、ディスプレイ4.3インチ、重量128g、LTE非対応のミドルクラスのLumiaです。

エクスパンシス
背面。裏蓋は開けることができません。2000mAhのバッテリー搭載。

裏蓋があきませんので、SIMとmicroSDのスロットが本体横にあります。付属のピンで開けます。

本体メモリは7GBあります。

日本語ロケールを搭載しています。

解像度は、480×800。

右がLumia 820、左がLumia 720。ディスプレイのサイズは全く同じですが、本体の長さがLumia 720の方がちょっと長いので、スリムに見えます。実際は横幅は一緒です。

本体の厚みは、Lumia 820の方が若干厚いです。

Lumia 720は、820より下位機種ではありますが、ディスプレイサイズが同じで、30gほど軽くなっています。LTEがない点と、裏蓋が開かない点を除けば、良い機種だと思いました。