Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

Windows Phone応援レポート175・Windows Phoneを語ろうイン草薙

Windows Phoneのオフ会に参加しました。開催場所は静岡。濃いユーザーの皆さんとWindows Phoneトークで盛り上がりました。意外に受けたのがNOKIA Lumia 720。まだ入手されていない方が多いようで、持参して良かったです。

オフ会終わりは、恒例の端末撮影。参加者は16名だったのですが、Windows Phoneは何故か53台。壮観でした。

日本でWindows Phone 8端末が早く発売してほしい、という皆の共通の想いを再確認したオフ会でした。みなさん、お疲れさまでした。