Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

INTEROP

幕張メッセINTEROPに行ってきました。Firefox OSブースでは実機が数台展示してあり、触ることができました。残念ながら、ネットに接続していませんでしたが、結構、ヌルヌルで動作していました。マイクロソフトブースでは、映写式の玄関マットなど体感できるデモが多く展示してあり、楽しかったです。デジタルサイネージなどのブースでは、アンケートで販促品を配っており、USBハブなど、ネットワーク関連グッズなどありましたが、ファーウェイのブースでは、ミニボトルを配っていました。大きなサーバーをくみ上げているブースは迫力がありました。