Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

【レビューモード】デジカメで撮影、即Instagramれる「Eye-Fi Mobi」が超お気に入り : ギズモード・ジャパン

旧製品と比べて、向上していますよ!
Pro X2の16GB以外は書込・読込速度がCLASS6以下でしたが、「Eye-Fi Mobi」はCLASS10に対応。撮影したときの保存も、アプリに転送するときも、かなり速くなりました。1600万画素のデジカメで撮ったLサイズの画像も、1枚あたり1秒弱(Wi-Fiの状態によりますが)です。
また旧製品は、一度Eye-Fiカードとスマートフォンの通信が途切れると、再接続するまでにかなりの時間がかかったんですよ。それこそ1?2分も待たされることもあったりして。
でも「Eye-Fi Mobi」は再接続までの時間も短め。ストレスが大幅に低減しました。

Eye-Fi Mobi 16GB

Eye-Fi Mobi 16GB

Eye-Fi Mobi 8GB

Eye-Fi Mobi 8GB