Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

日経の言うとおり、ドコモからiPhoneが出るんですか?: やまもといちろうBLOG(ブログ)

このNTTグループの社長って誰だろうなー。良く分からないなー。ただ「通信本体以外の収益が低下し、「土管化」が加速するのではないかと不安視」されるといっても、肝心の通信本体ではLTE関連投資が遅れ、高速通信時代に然るべき対応を行うための布石がいまひとつ十全には打てていない状態です。NECやパナを切ってでも端末調達(種類、台数を問わず)からマーケティングを組み直し、しっかりと土管を磨き直す必要はあるんじゃないですかね。