Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

ドコモ版iPhoneを入手!嬉しいはずなのですが、何故か、悲しみも半分。 - 僕がモバイルを愛する理由

誠ブログを更新しました。是非ご覧ください。

私も発売に早速、ドコモ版iPhone 5sを入手しました。3年間、SIMフリーiPhone 4にて我慢をしてきたので(iPhone 4SiPhone 5はパスしました)、嬉しいはずなのですが、何故か、悲しみも半分あります。
ドコモ回線でiPhoneが使える、という長年の悲願を達成したはずなのですが、キャリア端末になってしまうと、やはりいろいろと制約がかかってきたからです。