Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

ドコモ版iPhone 5sレビュー・spモードメールが10月1日よりサービス開始でiPhone 5sに設定

10月1日よりspモードがようやく使えるようになりました。端末に設定を行いました。
Safariからdメニューにアクセスします。

お客様サポートを選択します。

spモード利用設定へ。

認証します。ネットワーク暗証番号とは違うもので、初期のままだと0000になります。

spモード利用設定をインストールします。spモードメールはアプリではなく、構成プロファイルなんですね。

フルネームを設定します。

インストールを完了すると、ホーム画面にドコモのアイコンが出現。ついにドコモのアイコンが並んでしまいました。

メールにアクセスするとspモードが追加されていました。

設定のメール連絡先カレンダーにspモードが追加されていました。

ホスト名は見えますが、パスワードは見えないようです。

spモードメールが使えるようになると、従来のドコモユーザーは使いやすいですね。