Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

楽天優勝セールの格安Lightningケーブル

楽天優勝セールで販売されていた格安のLightningケーブル購入してみました。

Lightningケーブルは、純正品やアップルが認可した商品以外、使えない仕様になっていますので、このようなケーブルを購入するのはリスキーでしたが、格安なので、注文してみました。

iPhone 5sに繋いでみましたが、とりあえず充電はできているようです。
楽天優勝セールのはずでしたが、まだ売っていますのね。
[rakuten:kanenka:10005934:detail]