Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

アクエリアス ゼロ×タニタ 30日間健康チャレンジキックオフイベント

アクエリアス ゼロ×タニタ 30日間健康チャレンジキックオフイベントに参加しました。今回のイベントでは、タニタ活動量計をお借りして、30日間で自分の健康アップにチャレンジする企画です。

タニタのBody Compsision Analyzerにて、自分の脂肪量や筋肉量をチェックしました。

今回お借りしたのは、カロリズムEXPERTというモデルです。

活動量計に自分の体脂肪などのデータを入力して測定開始です。

パッケージがリニューアルしたアクエリアスゼロは、運動などで使ったカロリーを無駄にせず0カロリーで、水分補給ができるため、補給だけでなく、挑戦する気持ちを上げるドリンクというコンセプトだそうです。

活動量計とは、歩数などの運動だけでなく、普段の生活の動きもカロリー計算が可能だそうです。

摂取量と運動量を自分で把握することで、健康作りや、ダイエットに役立つそうです。

ゲストに品川庄司が登場しました。

これから30日間、活動量計アクエリアスゼロで、運動を頑張ります。私の場合、全てが平均値だったので、脂肪量を減らすのと筋肉量を増やすのを目標に頑張りたいと思います。
ブロガーのみなさんのレポートはこちらです。
Fans:Fans