Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

α7/7Rの所有率速報!?(オールドレンズパラダイス): metalmickey's blog

今日はオールドレンズパラダイスの撮影実習で、都内の渓谷を散策してきました。α7/7Rの発売直後、果たして何名が持ってくるかと期待していましたが、ぼくも含めて3名だけでした。いやいや、3名もいれば十分か(笑)。ただ、いろいろ話を聞いてみると、買いに行ったけど在庫と巡り会えなかった人、撮影実習後にカメラ屋にいくと鼻息の荒い人、といった具合で、来月は所有率がグンと上がっていそうですね。オールドレンズファン待望のフルサイズミラーレスですから、当然といえば当然でしょう。