Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

石野純也のMobile Eye(11月11日?11月22日)その2:京セラが米国で好調の理由/3万円未満のタブレットで攻めるNEC (1/2) - ITmedia Mobile

国内メーカーの多くが海外進出に苦戦を強いられている中、北米市場で着実にシェアを伸ばしているメーカーがある。それが京セラだ。同社は「北米市場の上半期累計シェアは6%で4位」(京セラ 通信機器関連事業本部 マーケティング部長 能原隆氏)と、SamsungApple、LGに次ぐ4位につけている。国内市場でも同様の4位で、シェアは10.3%。まだ3位に水は空けられている状態だが、シェアも順位も日本に近くなりつつある。今期は「1200万台の端末出荷を計画している」(同)という。