Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

新商品発表会・薄いマネークリップ、小さい小銭入れ #abrAsus

薄い財布やとれるカメラバッグ、ひらくPCバッグで、大人気のabrAsusの新商品発表会がありました。
財布(メンズ レディース)| 薄型二つ折り財布を販売-スーパークラシック「SUPER CLASSIC」

南氏のプレゼンテーションがありました。
今回発表されたのは、薄いマネークリップ、小さい小銭入れ。









また、人気の薄い財布の新カラーが発表になりました。

新製品発表会は忘年会を兼ねており、abrAsusユーザーのブロガーが大集合して、忘年会が開催されました。いろいろなユーザーの方とお話しできて、非常に勉強になりました。


薄い財布の新色ブルーの写真です。


どの製品も非常に魅力的でした。今後も新しい商品に期待したいブランドです。