Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

サンリオのかわいい入園・入学グッズ


サンリオのイベントに参加中です。
今年、我が家の娘が小学校に入学するので、現在、入学グッズをいろいろ準備中です。丁度良いタイミングで、サンリオの入園・入学グッズのイベントがありましたので、参加しました。
池袋駅東口の五差路交差点にある「Sanrio Gift Gate 池袋店」に行ってきました。
http://www.sanrio.co.jp/shop/sh4431100/

店内では、入園・入学グッズコーナーが設置してありました。

今回のイベントで、5250円分のクーポンをいただいたので、早速、買い物開始。しかし、結局、買い過ぎてしまい、トータルで7000円ほど使ってしまいました。特に、新しいキャラクター「ぼんぼんりぼん」が可愛かったので、すべて「ぼんぼんりぼん」で揃えてみました。娘もお気に入りです。

「ぼんぼんりぼん」は、昨年デビューしたばかりのキャラクターになっています。

ぼんぼんりぼんちゃんは、おしゃれが大好きなピンクのうさぎ。 大好きなママが作ってくれた大きなリボンがチャームポイントなの。 ぼんぼんりぼんちゃんのママは、アクセサリーデザイナー。 ぼんぼんりぼんちゃんもいつかママのような、 おしゃれ上手なデザイナーになりたいと思っているけれど、 今は歌とダンスに夢中なの!!

なお、今回、読者の方に、サンリオ入学入園グッズをゲットするチャンスがあります。アンケートに答えて下さった方の中から抽選で 6名様にハローキティxLIBERTY PRINTプチタオルをプレゼント! 是非ご参加ください。
ブログ読者の方のプレゼントはこちらから