Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

ユーザーに夢を与えてくれたウィルコムに感謝!そして往年の名機を再レビュー《伊藤浩一「モバイルライフ応援日記」

PC Onlineのコラムが更新になりました。是非ご覧ください。

みなさん、モバイルしていますか? モバイルユーザーとして、寂しい出来事があります。ウィルコムが、イー・モバイルとの合併とヤフーによる株式取得に伴い「Y!mobile」というインターネットキャリア事業に6月より変わります。「Y!mobile」のサービス内容は不明ですが(2014年5月13日現在)、従来のウィルコムとは変わってくると思われます。
 ウィルコムには、ユーザーとして個人的に非常に思い入れがあります。今回は、その思い出を書かせていただきます。思い入れが大きいため、誤った認識もあるかもしれませんが、ご了承ください。