Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

やまけんの出張食い倒れ日記:超ド変態級、じゃなかった超弩級カメラ来る!この色っぽいデザインをみよ!おもわず唸っちゃう超高画質機 SIGMA DP2 Quattro

もう、ホントにすっごいの来ちゃった。日本が世界に誇るレンズメーカーであるシグマ社が、自身の渾身の力で開発・製造しているカメラであるDPシリーズ。シグマのカメラには他社のカメラにはない特徴があって、それはセンサーがFoveonという形式であること。詳しいことをここでは述べないけれども、その構造上、現在主流のベイヤー型センサーに比べて圧倒的な解像力を備えた写真を撮ることができる。