Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

HTC製のNexus 9がもうすぐ登場するかも : ギズモード・ジャパン

ウォール・ストリート・ジャーナルによると、グーグルの次期NexusタブレットNexus 9」はHTCによって製造されるそうなんです。なんでも、HTCの技術者はマウンテンヴューにあるグーグルの本社とHTCの拠点を飛び回ってNexus 9の開発を進めているんだとか。これが本当なら、2010年に両社が共同で開発したスマートフォンNexus One」以来のパートナーシップの復活になりますね。日本でもファンの多いHTC、そこからNexusブランドのタブレット端末が登場するかもなんて、期待が高まっちゃいます。