Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

ソニーの「α7S」、もぅ最高?っ♪ - ケータイ Watch

α7Sの高感度・低ノイズ特性は、フラッシュ類を不要にし、シャッター速度も上げられます。労せず上のような瞳孔開き猫写真が撮れるので、ワタクシ的にはホンット?に嬉しいわけです。あまりの嬉しさにTwitter猫写真投稿しまくりの最近です。
 ちなみにワタクシがα7Sで使うISO感度ですが、だいたいISO20000(2万)くらいまでは「OK」としています。ISO25600(2万5600)以上になると被写体や状況次第で、「OK」となる場合もありますが、「ちょっと色がヘンな箇所が多い」とか「ザラザラしてるな?」と思うこともあります。