Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

『LUMIX DMC-CM1』レビュー スマホに高画質デジカメは最高の体験 - 週アスPLUS

使い続けて最も気になるのは電池の持ちです。公式な最大撮影枚数が不明なのですが、数日使ってみると250枚程度撮影した時点で電池残量が10%前後、といったところ。連続して撮影を続けたり、途中1時間くらい使わなかったり、ということもありましたが、デジカメとしてはまずは合格というところでしょうか。
 ただし、LTE通信で写真の自動バックアップを行なうと電池の持ちはより短くなるのは確実です。内蔵電池容量は2600mAhで交換はできないため、モバイルバッテリーの携帯は必須でしょう。

実際にこの1週間で1000枚以上の写真を撮影しましたがそのどれもが満足のいく結果でした。しかも、その写真を即座にメールで送ったりシェアしたりできるわけです。ヨーロッパでの販売価格は889ユーロ(約13万円)、かなり高価ですがその値段の価値は十分にあると感じました。日本での発売を心待ちにしたいものです。