Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2014年お世話になったモバイル達《伊藤浩一「モバイルライフ応援日記」》

PC Onlineのコラムを更新しました。是非ご覧ください。

みなさん、モバイルを愛していますか? 2014年もあとわずかです。今年も、沢山のスマートフォンタブレットが発売になりました。日本市場は、相変わらずiPhoneが強い印象ですが、Androidのフラッグシップモデルが登場し、さらに、SIMロックフリー端末が続々とリリースされるなど、激動の一年でした。私自身も、2014年は多くのモバイル機器を体験することができました。今回は、2014年にお世話になったモバイル達を写真で紹介します。